読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸々ノーガード

目指せ”バースデープランナー”

今日からあなたも!雰囲気イケメンと呼ばれるための3つの条件

ライフスタイル ノウハウ

こんにちは、雰囲気イケメンのげんです。

f:id:gentarou62:20160626164027j:plain

※感じ方には個人差があります。違う!という批判は傷つくので抑えてください。

 

イケメンというよりかわいい系(男にモテそう)だとも言われます。

 

 

あなたの身の回りにも雰囲気イケメンと呼ばれる人っていますよね多分。

その人達にはいくつか共通点がありますよね多分。

 

 

 

私も高校生時代は全くモテませんでしたが、

あることに気を付けたら女子ウケが一気に変わりました。

 

ほんとに変わります。別の人種のように扱われますよ。

※個人的経験です。

 

 

若手俳優のようにイケメンになるのは整形しかないので、

まずは雰囲気イケメンになるために、3つだけ意識して

今日からあなたも雰囲気イケメンと呼ばれましょう!

 

 

 

 

 

※感じ方には個人差があります。

 

 

 

 

 

 

 

①髪を伸ばす

ほんとこれ。個人的にはこれが8割くらい。

前髪など髪の毛で顔を隠すことが出来るので、小顔効果も期待できます。

要はぶさいくをごまかせるってことなんですかね…

 

以前私も丸坊主でしたが、髪を伸ばしたことで若返ったと言われ、

モテるようになりました!(実話)

f:id:gentarou62:20160628232418j:plain

 

 

 

 

②自分に合った服を選ぶ

①と合わせて99%くらいじゃないかと思うくらい重要です。

洗濯するなど清潔な服というのはもちろん前提ですが、その先には

服の場合、自分に合っているかという点がとても重要だと思います。

 

f:id:gentarou62:20160628232440j:plain

※画像はイメージです

 

 

③自然に笑う

重要度は低いけど、個人的には大事なことです。

f:id:gentarou62:20160628232535j:plain

女子ウケという壁を越えてもう1歩先に行くには大切ですね。

ハードルをどんどん下げていきましょ。

 

 

 

 

以上、3つを気をつけるだけで雰囲気イケメンになれるはず!

 

今日からあなたもLet’s 雰囲気イケメン!

 

 

 

 

やってみたいけどなれない!ウケない!

そんな方はメッセージをください!

げんがアドバイスします。

 

 

広告を非表示にする