赤裸々ノーガード

目指せ”バースデープランナー”

きもかわ。クーリッシュのクーリズムダンス

こんにちは、げんです。

 

ジムに喘ぎまくるおじさんがいて絶望しました。

 

 

いや〜クーリッシュ美味しいですよね。


ほんとアイスが美味しい季節になりました。
めちゃくちゃ食べたいアイスがあるんですが、その話は後日

 

そんなクーリッシュクーリズムダンスキャンペーンを実施中です!

f:id:gentarou62:20160708233408p:image

 

 

 

顔写真をアップロードすると、

写真がダンスを踊るというもの。

 

 

内容も既視感はありますが、踊るキャラが6種類から選べるので

ネタにはなりそう!

 

 

 

百聞は一見にしかず。


やってみました。 

 

まず写真をアップロード。

 

 

f:id:gentarou62:20160708233458j:image

なんでちょっとわろてんねん

 

すこし引き伸ばされるようです。

もしくは僕の顔が大きいからです。

 

素で笑ってはいません。

 

 

 

そして動画のリンクがこちら

coolish-dance.jp

 

 

  


絶妙なキモさ。
というか単純にキモい。

 

みなさんの気持ちを代弁するなら

「こっち見んな」 

って感じでしょうね。 

 

 

f:id:gentarou62:20160708234606p:plain

若干わらってるのがほんとに腹立ちます。

 

みんなもやってね。

http://coolish-dance.jp 

 

以上!