赤裸々ノーガード

目指せ”バースデープランナー”

【限定セール情報あり】電子書籍Amazon Kindleをビフォーアフター風に紹介する

Amazon Kindle

って知ってますか?

 

オンライン書店おばけの

Amazonが提供している

電子書籍端末・サービスのことですね。

f:id:gentarou62:20161113183246p:plain

 

電子書籍だから

  • 買いに行く必要がない(すぐ読める)
  • 場所を取らない
  • 本の内容をすぐ見返せるメモ機能

とかいろんなメリットが。

 

前から知ってはいたんだけど

「本は紙で読みたいな~」

って謎のプライド?があったので

いままで敬遠してました。

 

でも元上司(キムタク似)が

前からオススメしていたのもあって

「1回使ってみてから判断しよう!」

と思い、購入してみたんです。

 

すると、どうでしょう。

 

意外や意外。

目の前には

広大な電子書籍の世界

広がるではありませんか。

 

まずは玄関

f:id:gentarou62:20161113182948p:plain

まず入り口を開けると

目の前には

電子書籍ならではのお手軽さが。

 

いつでもどこでも、

好きな時に好きな場所で本を読める。

 

そんな小気味良い使い心地が

あなたを包み込みます。

 

リビング 

f:id:gentarou62:20161113183039p:plain

お次のリビングには

Amazonならではの

書籍カテゴリの豊富さ

目の前いっぱいに広がります。

 

小説から自己啓発、

雑誌やコミックまで。

 

そんな幅広い選択肢は

今まで暗かった電子書籍を

明るく照らしてくれます。

 

 水回り

f:id:gentarou62:20161113183034p:plain

そして毎日使う水回り。

Kindle端末だけでなく

スマホやタブレットでも

見れるようにすることで

使い勝手を追求。

 

また購入した書籍はクラウドで管理。

読みたい本だけダウンロードすることで

収納容量もしっかり確保されています。

 

予算

f:id:gentarou62:20161113183432p:plain

使いやすさ、

選択肢の広さなどの

要望を実現しながらも、

端末費用は予算である

1万円以内

に抑える事が出来ました。

 

また書籍の定期的なセールを行うことで

Kindleユーザーにも笑顔が戻りました…

 

~Fin~

※画像はすべてイメージです 

 

ほんとに 

なにやってんだ

 

でも個人的には

これくらい満足したってことです。

 

セール情報もほんとに安くて

本によっては200円を切るから

すぐ買っちゃいそう☆

 

仕事が嫌いな社会人向けの本や

(ふつーに読みたい)

 

 ちょっと闇深そうな本。

 

自己啓発本はすべてコレのパクリだと

言われてる凄そうな本や

 

マーケティングに使えそうな本も。

 

全部買っても1000円ちょっと!

このセールも電子書籍ならでは。

すごいよ電子書籍! 

 

 

以上、電子書籍のすゝめと

セール情報でした。

 

  • ちょっと安く読める
  • いつでも読める

ってところが気に入りました。

 

紙の本もならではの

良さがあるんですけど、

電子書籍にも

ならではの良さ

があることが分かってよかった。

 

ちょっと興味もって貰えました?

 

面白そうな本を書店で見つけたら

1回Amazonで検索してみれば

お安く読むことが出来るかも!

結構おすすめ!

 

以上