赤裸々ノーガード

目指せ”バースデープランナー”

クレイジージャーニーがクレイジーすぎて皆に見てほしい

こんにちは、げんです。

 

あなたの友人の中で

最もクレイジーな人って

どんな人ですか?

 

僕の友人の中で

クレイジーなやつと言えば

元同僚のくま君です。

f:id:gentarou62:20160729015149j:image

朝の9時からラーメン二郎に

入ろうとするクレイジーです。

またしっかり紹介します。

 

そんなクレイジーなくま君から

教えてもらったテレビ番組が

「クレイジージャーニー」

f:id:gentarou62:20160729011722p:plain

 

たぶんご存知な方は多いと思いますが

僕は社会人になって(東京に来て)

初めて知ったのでご紹介します。

 

見てると冒険心がくすぐられて

本当に好きな番組です。

この前も急に無人島に行きたくなりました。

  

基本的に変な人しか出てきません。

 

犯罪ジャーナリスト 丸山ゴンザレス

f:id:gentarou62:20160729012216j:plain

丸山ゴンザレス(丸山佑介)(@marugon)さん | Twitter

 

奇界遺産フォトグラファー 佐藤健寿

f:id:gentarou62:20160729012318j:plain

佐藤健寿(@x51)さん | Twitter

 

洞窟探検家 吉田勝次

f:id:gentarou62:20160729012429j:plain

洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

 

女性写真家 ヨシダナギ

f:id:gentarou62:20160729012521j:plain

Nagi Yoshida(ヨシダナギ)Official Web Site

 

etc

4人で既にお腹いっぱいです。

 

ほんとに出てくる人

みんなクレイジーですが、

僕は丸山さん佐藤さんが好きです。

 

丸山さんはジャーナリストとして

麻薬の巣窟マンホールタウン

世界最大のハッテン場など

様々な危険地帯に突撃されてます。

www.youtube.com 

左の女性のラリッてる具合が

すでにクレイジー

 

ニュース番組やゴールデンタイムでは

絶対に取り上げられない話題ばかり。

 

本当にトガッた番組ですが

そのトガり具合がたまりません。

本気でDVD買おうか迷うくらい。

 

アナザースカイ情熱大陸

出演するのが夢の1つですが

クレイジージャーニーに

出れるような人になるのも…

www.youtube.com

 

以上!