赤裸々ノーガード

目指せ”バースデープランナー”

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記事紹介:調査で見えた、七つのビジネスマンクラスター

こんにちは、げんです。 みなさんは普段どのように 情報収集してますか? 以前ご紹介しましたが やっぱり通勤時間など 頭が冴えている朝がいいですね。 gentarou62.hatenablog.com 今回はみんな大好き 「電通報」から記事紹介。 情報収集の方法や頻度などか…

ヒルトン,モントレ,星のや... 超有名ホテルがマジで格安!

こんにちは、げんです! 突然ですが これ、何かわかりますか? ヒルトン グランドハイアット 星のや モントレ リーガロイヤル ANAクラウンプラザ そう、全て超がつくほど 有名・高級ホテルです。 こんな高級ホテル、 1回くらい泊まってみたいと 思いませんか…

Apple Payがサービス開始!利用する前に気をつける2つのこと

こんにちは、げんです! この日のために! iPhone7に変えたと言っても 過言じゃありません! 2016年10月25日(火) Apple Payが 利用開始になりました!

朝が苦手な人は必見!睡眠トラックアプリ「Sleep cycle」を使ってみた!

こんにちは、げんです。 皆さんは毎日 何時間くらい寝ていますか? 「5~6時間くらい」 「9時間寝ないと無理!」 大事だとわかっているけど 疎かにしがちな睡眠。 睡眠時間だけでなく、 睡眠の浅さ・快眠度(睡眠の質) 様々な要因と睡眠の関係を 明らかにし…

任天堂の新ゲーム機!「ニンテンドースイッチ」が遂にお披露目!

今回は速報記事。 2016年10月20日23時。 コードネーム「NX」 と呼ばれ、開発されてた 任天堂の次世代ゲーム機の 発表がありました。 正式名称は 「NINTENDO SWITCH」 ニンテンドースイッチ。 百聞は一見に如かず。 こちら!!

優勝賞金2億円!野球より人気な新競技「eスポーツ」がアツい!

こんにちは、げんです。 高校はラグビー部に 所属してました。 あなたは 何かスポーツしてましたか? 今回は新しい競技のお話。 「eスポーツ」 ってご存知ですか?

月商300万!?アナタの知らないブログの世界

こんにちは、げんです! 誕生日を迎えた独身の姉に 東京タラレバ娘の漫画を プレゼントしました。 …ニヤリ gentarou62.hatenablog.com みなさんはブログ 書いたことありますか? アメーバブログ はてなブログ、 LINEブログ…etc いろんなサービスがあります。…

女子に気配りできる男子の条件

こんにちは、げんです! 地元は祭りで盛り上がってました。 出典http://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/201510/p1_0008493579.shtml 『灘のけんか祭り』が近いので それなりに盛り上がるんですよ。 この時期には先輩共が帰ってくるので 無数のヤンキー達も大…

やっぱり大学は遊ぶところじゃない(ってヤフーさんは言ってる)

こんにちは! この前、山梨旅行してきました! 富士急やら富士山やら行きました。 フジヤマはもう乗りたくないです。 昇仙峡の滝が綺麗でした。 約10日も前ですが このニュースをご存知でしょうか。 japan.cnet.com ヤフーが新卒採用を廃止する という内容で…

2〜30代のバイブル漫画!東京タラレバ娘

こんにちは、げんです! スマホをiPhone7に変えました! iPhone5sからの機種変更なので サイズに違和感はありますが 耐水&IC対応の魅力に負けました。 お風呂iPhone最高。 皆さん最近マンガ読んでますか? 私は学生時代に比べると めっきり読まなくなりまし…

集中するための4つのルーティーン

こんにちは、げんです! 今更ですけど赤裸々ノーガードって タイトル...ださいですね。 隠し事なく素直に書くぞ! ちょっと特徴のあるタイトル! って思って付けたんですけど さらけ出すって意味で マジックミラー号にしとけば良かったな 会社を退職して早2…