赤裸々ノーガード

目指せ”バースデープランナー”

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンゴの世界一おしゃれな野郎共『サプール』

こんにちは、げんです! ずっと家にいると 精神衛生上よくないと分かりました。 主夫や引きこもりには なれそうにありません。 社会人になると私服って 着る機会少ないですよね! 最近は少し余裕がでてきて、 色々ほしくなってきました。 ところでアフリカ中…

instagramの新機能!ビジネスツールで解析してみました!

こんにちは、げんです! 最近「君の名は。」を もう1回見に行きたくて ウズウズしています... www.youtube.com このブログで 何度も取り上げているinstagram。 gentarou62.hatenablog.com そんなinstagramに8月15日から 新たな3つの機能が追加されました!

久々の更新!ブログに意外な変化が!

こんにちは、げんです。 約10日ぶりの更新! 少しサボりすぎた感があります。 この約10日で色々ありましたので ちょっと近況を振り返りました。

誕生日プレゼントが見つかるサイト「Giftist」公開しました!!

こんにちは、げんです。 今日から9月ですね! 今回はお知らせ! ついに! サイトβ版を公開しました! 「みんなの誕生日を もっと幸せにするプロジェクト」 gentarou62.hatenablog.com (この記事からもう2ヶ月か...) 第1弾は... Giftist giftist.jp