赤裸々ノーガード

目指せ”バースデープランナー”

久々の更新!ブログに意外な変化が!

こんにちは、げんです。

約10日ぶりの更新!

少しサボりすぎた感があります。

 

この約10日で色々ありましたので

ちょっと近況を振り返りました。

 

①東京→兵庫に引っ越した

f:id:gentarou62:20160913122847j:plain

引っ越しってホント面倒ですね~。

今後は兵庫県の実家で

作業していきます。

 

②Giftist更新中

www.instagram.com

SNSの中では

instagramが1番人気です

今のところ。

 

③京都観光した

https://www.instagram.com/p/BKFIDajhOWN/

素敵なチョコ屋さんに出会いました。

ベルアメール 京都別邸

www.belamer-kyoto.jp

お土産にピッタリじゃないでしょうか。

 

④君の名は。見た

www.youtube.com

さいこう

 

⑤作業環境が充実した

f:id:gentarou62:20160913123725j:plain

毎日スタバに行かなくて済みます。

BOSEのパクリみたいな

真ん中のスピーカーがいい感じ。

  

⑥朝読書が意外といい感じ

いま読んでるのはこの本。

 

一言でまとめると

「悩みは

”好きなようにしてください”

 で片付く」

 

いま悩んでいる人や大学生、

転職したい社会人に特にオススメです。

 

 

今回は特にテーマもないんですが

このブログについて

1つ変化があったのでそのお話を。

 

このはてなブログには

アクセス解析の機能があります。

 

初心者にも見やすい機能で

アクセス元のサイトも分かります!

最近ここに1つの変化がありました。

 

以前のアクセス元は

SNSはてなブログ経由が

おおよそ99%でした。

 

しかし最近はGoogleやyahooからの

アクセスが増えてきたんです。

つまりGoogleなどでキーワード検索して

このブログにたどり着く人が増えてきた。

 

そこは流石はてなブログさん!

ちゃんとアクセス元も

分かるようになってます。

 

気になるyahooでの検索ワードがこちら。

f:id:gentarou62:20160913124301p:plain

バラつきはありますが

「35歳」「誕生日」「男性」…

 

そう!なんと!

以前のこの記事に

ヒットする人が増えてきたみたい。

gentarou62.hatenablog.com

 

これは想定外でした。

ネタに困って書いたのに…

 

つまり

みんな誕生日プレゼント選びに

困っているんじゃないか!?

 

たしかに誕生日プレゼントを

選ぶのって大変ですよね~。

 

そんなアナタにGiftist!

www.giftist.jp

年齢、性別、好みなどから

誕生日プレゼントを検索できます!

 

どんどんプレゼントは増えていくので

ぜひこれからも使ってね!!

f:id:gentarou62:20160831192038j:plain

 

以上!